〈キス〉より英語の〈kiss〉の方がエロく感じる女、相沢まきです。





どないやねん…アタシ…f^_^;






今日はこんな舞台を観て来ました♪♪





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090808_222742_ed.jpg





〈イタズラなkiss〉





大人気漫画の舞台版です☆



内容は、高校の卒業式目前のある日に届いた〈卒業式をつぶしてやる〉という脅迫文。

果たして犯人を見つけ出し無事卒業式を迎える事が出来るのか!?

といった内容です。





主演は安倍麻美さん☆☆





漫画のイメージ通りだし、本当に笑顔がハンパない可愛さで観てるこっちも笑顔になっちゃう様なキャラクターでした☆





そして、この方もめちゃめちゃイイ感じでしたぁ~♪♪







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090808_201519.jpg





同じ事務所の小塚つかさちゃん(^O^)/





病気がちで内気な役にスッゴくはまってて、本当に素敵だった~☆☆




セーラー服もバッチリハマってましたよo(^-^)o





東京は明日が千秋楽で、12日13日は神戸での公演があるそうです♪



学園モノなんだけど、凄く感情移入してうるうるしちゃう内容で、睡魔なんて全然平気でしたよ♪




今は激ネムだけど…f^_^;




セーラー服を着ても完全に…




お店の子




にしか見えないのが無念な相沢でした。