家でDVDを観る時は電気を薄くしてムーディーに観るのが定番な女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090803_022304_ed.jpg





〈人のセックスを笑うな〉という映画を観ました☆




…別にタイトルで決めた訳ではありません。




永作博美さん、松山ケンイチさん、蒼井優さん等のキャストに惹かれました☆




内容は、美術学校に通う生徒と39歳の女講師が偶然出会い、恋に落ちたものの、のちに女講師が既婚者だという事が判明…



ピュアな恋愛モノじゃないと言えばそうなんだけど演者さんのお芝居があまりにナチュラルで嫌味がないし、なんかほのぼのしてて好きです。





話自体に波はあんまりない感じなんだけど飽きずに観れました☆





永作博美さん…可愛い(>_<)




蒼井優さんのお芝居もナチュラルなんだけど個性的で好きでした。



蒼井優さんが台詞一切無しで3分位クッキーを食べてるだけのシーンや、机の上でダラダラしてるだけのシーンがあったんですが、全然退屈しなくて、一体台本上ではどう描いてあったのか、スタッフさんとの打ち合わせはあったのか…なんて裏の部分が気になってしまったり…




いやぁ~、スゴイ女優さんですな(O_O)





何だかほんわかした気持ちになりました(^O^)




もう一本借りた映画が気になっているものの、今日は軽く読書しつつ就寝予定の相沢でした。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090803_010439_ed_ed.jpg




おやすみなパイキラキラ