久々カラオケで熱唱してきた女、相沢まきです。




大黒摩季さんの〈夏が来る〉の歌詞の世界観を理解しながら歌える様になった今日この頃です。





全く飲み慣れてない〈赤ワイン〉なんか飲んで完全ホロ酔いですが、また告知忘れそうなんで今のうちに…





今日、〈東京サマーランド〉の屋外プールサイドステージにて13時半~お笑いイベントがあり、そのMCやりますのでお時間ある方は是非!!



腐男塾のライブもあり盛り沢山です♪





皆でバスで行くみたいで、何だか遠足気分で楽しみです☆





今夜は事務所のT見さんのお誕生会をスザンヌとスタイリストのおぬまさんと四人でしてました♪





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_234942.jpg




ギャオジョッキーが終わってスザンヌセレクトのお洒落なレストランに着いた頃には、シャンパンとワインのボトルが空になった後だったみたいで、皆目が半分位しか開いてませんでしたf^_^;





ちなみに、超ビックリした事があって、何かと言うと…



↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_235329.jpg




おぬまさんとプレゼントのネクタイがドン被ってしまった事…





超ビビりました…(☆_☆)




箱を見た瞬間、まさかとは思ったものの、こんな偶然ってあるんだなぁ~と…




ドン被り…からとって、皆で「まさかのおもいっきりDON!!ですね~!」と言いながら写メ撮らせてもらいました。




帰りのタクシーに乗るまで終始同じネクタイを二本しめてくれてました☆





皆さんも、プレゼントを渡す際の〈おもいっきりDON!〉現象には気をつけて下さいf^_^;



何はともかく、楽しい夜でしたo(^-^)o





目覚まし三つかけて就寝予定の相沢でした。