本番中に今日が〈秘密のケンミンSHOW〉のオンエア日だと思い出した女、相沢まきです。




告知忘れてました…すみませんm(__)m





チャットのコメントを見る限りだと何かしら喋ってたみたいでよかったです☆





さて、今夜の〈六本木音楽部〉ですが、伊達晃二さんがゲストでした♪




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_215509_ed.jpg



見た目、爽やかなイケメンさんなんですが、かなりのぶっちゃけトークを繰り広げてくれる自然体な方で、非常に楽しい1時間でした。






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_211439_ed.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_210034.jpg



今日は楽屋が満室だった為、まえけんさんの〈妄想ゲスト〉はお休みです。





最近、コメント欄で〈スカパーで〈感じるジャッカル〉が再放送している〉との情報をもらってたんでゆかりのあるこのお二人に写メをお願いしてみました☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_215829.jpg




ホームチームさんo(^-^)o




会うとよく檜山さんに…



「昔は可愛かったのに…」



と言われます。




印象が違うらしく、〈整形しない方がよかったのに…〉と失礼極まりない事を言われますが…f^_^;




でも、話しやすくて素敵な芸人さんです☆






今日は今からお誕生日会に出掛ける相沢でした。