最近事務所でオードリーさんに会うと軽く緊張してしまう女、相沢まきです。





これだけ毎日テレビで見てるとそうなっちゃうみたいですf^_^;




たまに芸能人の方のブレイクに対し…



〈売れたら変わった〉


みたいな事を耳にしますが、これって周りの人の事かもしれないな~と思う今日この頃です。





さてさて、今日は夕方に事務所で番組の打ち合わせをしてたんですが、遂にアレをもらいました☆





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090730_191819_ed_ed.jpg





舞台〈路地裏の優しい猫〉のDVD♪♪





チラッとだけ観てみたんですが、前に見せてもらった仮編集のよりアップが増えてて凄く見やすくなっててよかったです☆





またじっくり家で観よっと♪




さて、今日は21時~〈ギャオジョッキー〉です☆




8月いっぱいでギャオジョッキーが終わってしまう事になったそうで、凄く残念ですが、残り少ない生放送を噛み締めながら楽しみたいと思います!!





最後の回には何かしたいな~と考え中の相沢でした。



P,S 今夜のゲストは伊達晃二さんですキラキラ