無事イベントを終えた女、相沢まきです。





いやいや、福岡が雨というのは聞いてはいたものの、大雨警報が出てたり電車が止まる所までなっているとは全く知らなくてビックラこきました。






あいにくの天気で人通りも少ないし、全く人がいない事も予想されてたんですが、わざわざ来てくれた方がいて有り難かったです☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090726_143316_ed.jpg



九州青春銀行でもお世話になっていたマミーゴこと川添麻美さんと、ナイスなキャラ炸裂だった西田たかのりさん☆




アラフォーで独身の西田さんからグイグイ来られる…という慣れないシチュエーションにドキマギし、更にリアル恋愛トークでもドキマギし、更にものまねを振られてバクバクに…といった感じでしたが、全部含め、トータルで楽しかったです☆





ラジオの公開生放送だった為、気持ちゆっくり喋るつもりが、興奮する度に早口になってしまい、聴いていた方が理解出来たかが気掛かりな相沢でした。




P,S せっかく来てくれたのにお話や写真撮れなかった方…本当にすみません!!