中国帰りの帰国子女と楽しい再開を果たした女、相沢まきです。





同じ事務所の女性芸人〈連戦姉妹〉の姉、れいなちゃんが約一年の留学を終え、帰ってきたぁ~♪




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090723_181655_ed.jpg


何故留学するかの問いに…






〈いやぁ~、なんかぁ~、中国に留学って~面白いじゃないですかぁ~!!〉




と、イマイチ同意しにくいアンサーをして旅立って行ったれいなちゃんですが…





確実に面白くなって帰ってきました(>_<)





向こうでのエピソードトークがぶっ飛び過ぎ!!




帰国するいきさつは切なくなりましたが…





連戦姉妹の挨拶ネタ…



(後ろ姿で)「スタイルいいけどぉ~」



(振り向いて)「ブサイクでしたぁ~!!」




というのが成立しない位太ってしまったそうで、ダイエットのアドバイスを求められていたんですが、向こうでのエピソードを聞いてたらタイムリミットが来てしまいました。





〈恋愛ブロック〉と〈ダイエットブロック〉の話が終わってないからまた近い内に会う予定です☆





〇〇キロ太ったそうで、見た目はそんな全然わかんないんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090723_183010.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090723_183045.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090723_183103.jpg





ちょっと顔が長くなってました\(^^:;)


なんでだろう…f^_^;




とりあえず、ダイエットのアイディア考えます!





さぁ、21時からは〈ギャオジョッキー〉の生放送!!





時間がなくて部屋着みたいな格好ですが、お許しを…




黒ブチメガネをかけて、気持ち…



〈エロカッコイイ〉




意識してみた相沢でした。





クレーム受け付けません!!