異性と街中で手を繋いで歩く…的な事は苦手な女、相沢まきです。





が、人目もはばからずやってしまいました☆☆



一目惚れしました…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090718_161916.jpg






せんと君…f^_^;





〈日本橋にいがた館〉で〈さとッチ!〉のロケをしてたんですが、三軒程離れた所で仁王立ちしてました。




顔のデカさが逆に愛嬌を感じさせますねo(><)o



今日はロケ終わりでマッサージに行ってきました♪





指圧されただけでボキボキいってて自分でもビビりました。。



身体の調子が悪いと気持ちにまで影響しちゃうから気をつけなきゃですね☆




さてさて、載せそびれてたロケ写真がたくさんあるので、振り返りつつご紹介♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090718_105501.jpg


こちら、燕の特産品のイベントをやっていたのは〈表参道・新潟館・ネスパス〉



表参道のど真ん中で新潟の美味しいモノがたくさん売ってます♪



個人的には…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090718_110250.jpg



白ナスにびっくらこきました!





あと、びっくら繋がりですが、〈日本橋にいがた館〉のイベントスペースで新潟の〈浅野タンス〉の展示会をやっていたんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090718_161528.jpg



値段一桁間違えちゃいました(-.-;)


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090718_161542.jpg





見た目も凄いケド、イイものはやはりお高いですなf^_^;




でも、このタンス、〈からくり金庫タンス〉って名前なんですが、本当にすごい仕掛けだらけで、泥棒がきても絶対開けられないし、へそくりし放題な画期的なタンスでした☆




ビックリしながら面白がってたら、お店の方から…




「じゃ、買っちゃいましょう☆」




って言われて目が点になりましたが…f^_^;





そんな大金は…





引っ越しの敷金、礼金等々を不動産屋に払う時位しか使わない相沢でした。




東京は家賃が馬鹿高い為、本当に切なくなります…(:_;)