プライベートで着たいコスプレは…



〈ウエディングドレス〉



な女、相沢まきです。




…コスプレじゃないかf^_^;




最近、知り合いが結婚した事をYahoo!ニュースで知る事が増えました。





福岡サヤカ嬢に山口日記ちゃん…おめでとう。



たまに来年三十路を迎えるのが無償に怖くなる今日この頃ですが、そんな事をすっかり忘れて楽しんでいたワタクシをどうぞ↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090714_211402_ed.jpg



女教師(保健室担当希望)





続いては、ベタですが…↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090714_215225_ed.jpg




看護婦さん☆☆



ナース服がピンクだと少々夜の匂いがする様なしない様な…f^_^;




明日もたくさん着る予定なんでお楽しみにです☆




ちなみに、何の仕事なのか気になっている方が多い様なので、ちょっとだけヒント↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090714_215137.jpg




↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090714_215055.jpg



↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090714_202013_ed.jpg



↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090707_195032.jpg




以上ですo(^-^)o



個人的に、1番好きなコスプレは〈婦警さん〉な相沢でした。

(今回は着てません。)



P,S さっきのヒント写真ですが…




ただの悪ふざけですf^_^;

…すみませぬ。。