久々にお酒を飲んだら二杯でフラフラになってしまった女、相沢まきです。





今日は夕方から松金ようこちゃんと渋谷のes NAIL(エスネイル)に行ってきましたよ♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090711_193920.jpg




今日のようこちゃんは、叶姉妹に負けないゴージャスさだったんで、〈今日もしかしてデート!?〉と聞いてみたら…




「ううん、帰るだけ」



との事で、びっくらこきましたf^_^;




いかなる時でも手を抜かない所…見習いたいです。




ちなみに、まだ今月〈いぬばか〉も秘密の仕事も撮影が残っている為、ネイルは…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090711_193532.jpg




前と同じの〈ウエディングネイル〉ですf^_^;



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090711_192009.jpg




二人掛かりでやってもらい、〈妄想族〉な相沢さん、軽く女王様気分に浸っていた事は内緒です。





ずっと自分で手も足もジェルネイルしてましたが、腰がめちゃめちゃ辛いし、雑にやってたら爪が傷んでしまった為、手は当分サロンでやってもらう予定ですキラキラ




そして、ネイル終わってからプチダイエッターの私達は野菜メニューが中心のレストランで、夕食☆





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090711_210732.jpg





温野菜にカルパッチョ、魚と野菜の煮たモノとかのヘルシー料理を堪能してきました音符




久々ビールとシャンパン飲んだら…フラフラだし、あくびが止まらない程の睡魔が…f^_^;





昼まで寝てたくせに、今夜も早寝出来そうですf^_^;





最近、やたらと睡眠欲が強い相沢でした。