題名が読めない本を読み終えた女、相沢まきです。






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090709_233037_ed.jpg




無念です(-.-;)




昨日購入した湊かなえさんの本です。







少女が殺され、同じ現場にいた四人の少女達…。
会話までしている犯人の顔を思い出せないという少女達に、被害者の母が投げつけた言葉をきっかけに変わっていくそれぞれの物語りを一人一人の手記として進んでいく話でした☆




港かなえさんの1作目の〈告白〉程の衝撃はなかったケド、やっぱり夢中になって読める話でした♪







さてさて、今日の〈六本木音楽部〉のゲストですが、なんと…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090709_215609_ed.jpg



アダモちゃんが…!!






…最近よくお会いしてますが、相変わらずのマシンガントークを披露して下さいました☆





個人的には、あのマエケンさんが、若干たじたじしていたのが逆に新鮮な感じでした。




ちなみに、恒例の〈妄想ゲスト〉は本日控室がフル稼動で満室だった為お休みですf^_^;






一組目のゲストだったエルファンさん…またたっぷりお話聞きたい感じのキャラも面白い実力派アーティストさんでしたよ♪






明日は久々のものまねの〈ネタ見せ〉改め〈オーディション〉があるため、練習タイムに入る相沢でした。




ハードル高そうですが、また出れる様に頑張ります!!