〈無類の梅干し好き〉な女、相沢まきです。



そんな事を知ってか知らずか勧められたのが、ケータリングに置いてあったこちら↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090705_143056_ed_ed.jpg




ペフシの〈シソ〉…




周りの人は渋い顔してましたが…






なかなかイケル!(゜▽゜)



シソの味と香りが結構強いケド美味しかっです♪




ただ、コーラだと思って飲まない方がイイとは思いますf^_^;




興味がある方は是非♪



ちなみに、昨日のブログで、バーゲンで買った洋服を紹介しましたが、今日は買い物に行ってないけど、新たな洋服をゲット☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090705_162631.jpg



スタイリストのOさんから貰っちゃいましたo(><)o




自分用に買ったケド着なかったそうで、〈似合いそうだから〉ってわざわざ持ってきてくれました(>_<)




嬉しいしカワイイし有り難いです!(^^)!



たくさん着ようっと♪



今日は、週刊大衆の撮影終わりで〈ばらんす〉という雑誌のインタビューを事務所で受けさせてもらい、帰ろうとした時にたまたま近くに居た松金ようこちゃんからお誘いをもらい…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090705_233449.jpg



ご飯&お茶してました(^O^)/音符



プライベートでハワイに行ってたそうで、イイ感じに焼けてよりゴージャスになってましたニコニコ



二人で〈いかに最近枯れているか大会〉になり、携帯の着信履歴とメール履歴を見せあったんですが…





ぶっちぎりで勝ちました…f^_^;




素直に喜べない自分もいますが…(-.-;)




ここ2週間でマネージャーさんを抜かして電話をもらったのはようこちゃんただ1人、メールも3人位…



女としてってか、人としてヤバい気がしてきました。。




携帯の用途は98パーセント〈ブログ〉な相沢でした。




P,S 衣装は自前?との質問がありましたが、ゴールデンとか全国放送の時以外は自前です☆

レギュラーの番組は月2回ロケで2本撮りが多いんで何気に大変ですが、買い物好きなんで苦ではないです♪


ただ、買いたい服が見つからない時が困りますが…f^_^;