朝からに温泉に入ってご飯を食べて東京に戻ってきた女、相沢まきです。




はい、仕事です得意げ





〈長峰温泉ゆったりの郷〉の温泉に入ってきました音符音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090628_091647.jpg





…朝イチだったんでついウトウト(;´▽`A``



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090628_091746.jpg





いや、あの…あまりにも気持ちよかったもんで…(・Θ・;)





でも、外の露天風呂に出たら目が覚めました目



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090628_092015.jpg



(盛り上がっていない胸元についてのコメントは裂けてください)




そして、温泉に隣接している〈味彩〉でオススメのメニューをご馳走に音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090628_095908.jpg




天地人のお弁当に北海道で大人気だという〈ラ・サラ麺〉と〈クロレラ麺〉を堪能したんですが、個人的に特にヒットだったのは…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090628_100717.jpg




ラーメンの麺にクロレラを練り込んで、野菜と一緒に食べる〈クロレラ麺〉!!




夏の冷し中華の人気を上回れる味ですキラキラ




麺もツルツルでコシがあって美味しかった~ドキドキ



え~、そして…






帰京してきましたガーン






なんか、逆にお金払わなきゃいけないんじゃってロケでしたキラキラキラキラ




今回の〈さとッチ!300回SP~まきと麻琴と侑子の夏休み イン 柏崎〉ですが、7月11日(土)UXテレビ13時~13時55です。



60分じゃ足りない位色んな所行っちゃったからディレクターさんが〈編集どうしよう…〉と頭を抱えておりましたガーン



まさかのミラクルで90分になったりしてにひひ



HPの動画で流すか聞き忘れちゃいましたが、様ならまたお知らせしますキラキラ



昨日はあまりに眠くてまさかのブログ更新している途中で寝てしまっていた相沢でした。


ちょこちょこ〈ロケで行く所を前もって教えて〉的なコメントをもらいますが、以前載せた時にわざわざ東京てかから来てくれた方がいて、有り難いんですが、遠くから来て会えなかったり、来てもらってもロケ中でちゃんと対応出来ないと申し訳ないので告知は遠慮する事にしました。


恐縮ですが、ご理解よろしくお願いしますショック!