着てる服も安ければ舌も安上がりな女、相沢まきです。




今日のお昼は久々のお寿司でしたニコニコ音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_124730.jpg




お寿司…オイシイなぁ~ラブラブ!ラブラブ



昔はウニとかイクラが好きだったんですが、ココ数年は何故かイカとかえんがわの方が好きになってきました。



味覚の変化なんでしょうが、お財布に優しい舌ですガーン



さてさて、クルージングした後は中央海岸で水上バイクを楽しみました音符









相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_141528.jpg



三人のサイン入りのさとッチ!Tシャツのプレゼントもあるらしいですキラキラ
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_141815_ed.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_143038_ed.jpg



暑くてバテるかと思いきや、水上バイクにまたがったらアドレナリン出まくりですっ飛ばしてましたDASH!DASH!




車よりむいてるみたいですガーン



2時間ちょい睡眠なのになんだかテンション高めな相沢でした。