〈業界用語〉で〈繋がり〉というモノを無視してしまった女、相沢まきです。




〈さとッチ!〉300回スペシャルのロケをしてますニコニコ音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_130428.jpg




小川麻琴ちゃん高山侑子ちゃんドキドキドキドキ




二度目な事もあり、仲良くワイワイやってます。



この前登山してましたが、今日はオープニング撮影からで、放送的には三人でのオープニングがあってからこの前一人で行った登山や砂風呂のに続く訳なんですが…




エクステつけちゃったんですよね~ガーン




同じ格好してるのにいきなり髪の長さだけ変わったらおかしいので長い毛は隠してもらいましたDASH!



そして、最初は〈福浦八景〉でのクルージングに音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_122017_ed.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_111713_ed.jpg



今日の新潟は32度のピーカン晴れ




スペシャルに相応しいロケ日和ですニコニコ



去年来た時は雨だったんですよ↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_122821_ed.jpg





↑〈柏崎マリーナ〉に飾ってありました☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090627_122453.jpg



7キロ以上もある鯛を目の当たりにし、眠気も吹っ飛んでしまった相沢でした。




まさに〈おめでタイドキドキ