年々〈大人舌〉になってきている女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6076.jpg




松金ようこちゃんと二人で最近人気の〈火鍋〉を食べました音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090616_195041.jpg



昔は香辛料の辛さが苦手だったんだけど、最近平気になってきましたべーっだ!



火鍋は野菜もたっぷりで、漢方パワーも凄いから、免疫力や代謝アップ、美肌効果に便秘解消…とイイ事なお鍋と聞くんで、スープもごくごく飲みましたキラキラ
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090616_204031.jpg




麺もクロレラを練り込んだモノらしいですキラキラ



この時期は気温も変わりやすいから風邪とかひかない様に気をつけなきゃですねニコニコキラキラ




辛いモノを啜ると必ずむせてしまう相沢でした。



プラス鼻水が…