今日は野菜中心のヘルシー食を堪能してきた女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090609_003209.jpg




ゆうこりんとご飯&お茶してきましたよ~音譜





キャベツの丸焼きとか温野菜・・・・プラスじゃがいものニョッキとカレーも少しだけつまんじゃいましたが・・(・Θ・;)





ゆうこりんみたいな小顔にまでとはいきませんが、あと2キロは減らしてみせます・・・ホトトギス。






あと、今日は松金ようこちゃんとネイルにも行きましたキラキラ







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090608_223311.jpg




渋谷の<キラキラesネイルキラキラリンク  こちら




先回派手にしたんで、今回は女性らしい感じにオーダー音譜






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090608_222326.jpg



大満足ですo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ





でも、あたしの爪を見たようこちゃんが一言・・・





「なんか、結婚したくなる爪だねDASH!






確かに・・・ウエディングドレスに合いそうな爪ですな。。。。





イイ出会いが来るよう祈るばかりですDASH!DASH!






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090608_221740_ed.jpg



愛犬との散歩を済ませ、今日はストレッチに励む予定の相沢でした。