相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090603_231041.jpg
笑顔が可愛い人に同性ながら惹かれてしまう女、相沢まきです。




最近二日に一本のペースで映画のDVD鑑賞に勤しんでおりますが、昨日から舞台のDVDにチェンジしました☆




そして、昨日は〈イタズラなKiss〉という舞台を観ました♪




原作は人気漫画で、内容も知ってたんですが、キャストの方がイイ感じにハマッてて面白かったです☆



主演は安倍麻美さんと八神蓮さんで、学園ラブコメディーなんですが、歌ありダンスあり笑いありの内容です。



個人的には安倍麻美さんの笑顔の可愛さが凄く印象に残りました。後、以前ミュージカルで共演した黒木マリナちゃんが出てたんですが、マリナちゃんのダンスにもヤラれました!



ホントカッコイイ!!o(><)o




生徒役の人も全員個性的で素敵なんですが、先生役の水谷あつしさんの三枚目な芝居もイイスパイスになってて面白かったです♪




今年の夏に続編の舞台があるそうなんで、次のは会場で観たいと思います☆



同じ事務所の小塚つかさちゃんが出るみたいで、今から楽しみ♪




今週はゆったりスケジュールな為、〈時間を有意義に使う〉をスローガンに掲げている相沢でした。



P,S 着ボイスの案、見させてもらいました☆

〈相沢まきと申しますが、今晩泊めていただけないですか?〉


…人気ですねf^_^;

何だか見てて恥ずかしくなってきちゃうのもありますが、何個かメモって現場に行きたいと思います。ありがとうございました♪