相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090601_234707_ed.jpg

全国ネットのレギュラー獲得に燃えている女、相沢まきです。




オーディションだった為、一回帰宅しお色直ししてきました!




黒い服よりも明るい服の方が印象に残るかなぁ~と思いまして…f^_^;



ハイ、必死です。




よく観てて是が非でも出たい番組だったんで競争率は高いんですが、受かる事を願います。



いやぁ~久々のオーディションだったんですが、やっぱり何度行っても緊張しますね☆





でも、楽しかったんでよかったですo(^-^)o






〈特技披露〉で鬼束ちひろさんと中島みゆきさんの曲を全力で熱唱してきた相沢でした。



一応ものまねですf^_^;