相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090523_211915.jpg
久々に映画館で映画鑑賞してきた女、相沢まきです。



ゆうこりんと〈りえぽん〉こと佐々木梨絵ちゃんと3人で、ご飯食べてから観てきましたよ…




〈余命一ヶ月の花嫁〉



本で初めて嗚咽が止まらなくなった位切ない話です。



内容は触れなくてもわかると思うので触れませんが、たくさん泣きました。




会場皆が啜り泣きしてて鼻水メロディーで1曲出来るんじゃって位でした。



榮倉奈々さん、瑛太さん、そしてお父さん役の柄本明さんのお芝居…本当に素晴らしいかったです。



作品自体に魂が宿っているのをすごく感じました☆




たまにフッと…



〈生きる意味って何だろう〉

〈何の為に生きてるんだろう〉


とか考える時があるんですが、なんかちょっとヒントを見つけた気がしました☆




別に答えなんてないんだろうけど、自分にとっての〈生きる〉は…



幸せになる為に努力する事…なのかも。




皆さんにとっての〈生きる〉って何ですか?



よかったら教えて下さいo(^-^)o




死ぬ時は〈幸せだった〉としみじみ感じれる人生にしたい…と願う相沢でした。



P,S 明日の19時~のテレビ東京の〈田舎に泊まろう!〉に出てますので是非♪