よく遊ぶのはほとんど年下の子ばかりな女、相沢まきです。




今日は舞台〈路地裏の優しい猫〉で一緒だった春日井静奈ちゃん、街田しおんさん、そして二人のお友達の荒木恵さんと遠野舞子さんでご飯会してました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090518_235457_ed.jpg



静奈ちゃんは旦那さんが待ってるから途中で帰っちゃったケド、ワインなんて飲んじゃったりして軽くセレブ気分で楽しんできました☆




普段は割と姉さん的に扱われてるんで年上のお姉さまに囲まれ〈ちゃん〉付けされるのも何だか新鮮でした♪




〈しおん会〉また参加したいですo(^-^)o




ワインは白ワイン派な相沢でした。



20そこそこの時に背伸びして赤ワインを飲み過ぎてリバースして以来、なんとなく白派になりましたf^_^;



皆さんも、酒は飲んでも飲まれない様に気をつけて下され☆