プロの技に圧倒されてきた女、相沢まきです。







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090516_153250.jpg



渋谷にある<esネイル>さんにお邪魔してきましたよ~音譜音譜





すごくアットホームなお店で、若くてかわいい店員さん達のエキスをおすそ分けしてもらってきましたニコニコ






ってな訳で完成したネイルはこちらダウンダウン







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090516_152914.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090516_185857_ed.jpg




ここまで派手にしたのは人生初でございます(;´▽`A``






男性受けはシカトして、しばらく楽しみたいと思います音譜音譜






2人がかりでやってくれたりするから時間も早いしオススメですキラキラ




早くて安くて上手い!!・・・・例えるなら牛丼屋さんみたいなお店でした。(例え下手DASH!





リンク   esネイル渋谷店





終わった後は松金ようこちゃんとセンター街にあるカレー屋<ラージマハール>へ音譜






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090516_155217.jpg




ココのナンが大好きで、昔から結構行っているお気に入りのお店です音譜




ランチタイムが安くてオススメナイフとフォーク



結構大食いなんですが、まだ完食出来た事がない位ボリュームがありますDASH!



男性にもかなりオススメのお店ですよニコニコ







帰りに例のごとく109で買い物し、ただいま帰宅した相沢でした。





今日は部屋の掃除に取り掛かります!!