〈悪あがき〉に失敗し、早々に元の幸薄顔に戻った女、相沢まきです。



ハイ、まつ毛エクステ外してきましたf^_^;
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090513_005812_ed.jpg




エクステの毛の重みで瞼に毛が被って何だかしょぼしょぼに見えるし、洗顔が面倒で…


メイクは楽だったんですが、なんかしっくりきませんでした。
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090512_104409.jpg



↑美容ブログ用に今日撮った写真☆



写真じゃあんまりわかんないかもですが…f^_^;




気になる方は〈田舎に泊まろう〉と〈キャンパスリサーチ〉を見てもらえば違いがわかると思います☆(何気に宣伝)



アッサリ顔で明日からまたメイクに励んで化けたいと思います♪



まつ毛エクステ以外のすっぴん対策を練っていこうと考え中の相沢でした。