舞台も明日でラストとなり、物思いにふけている女、相沢まきです。



プレッシャーから解放され、大きな怪我もなく千秋楽を迎えられる嬉しさと、明日で終わってしまう寂しさでなんとも言えない気分です…




明日は悔いを残さず、1番の出来になる様に頑張ります!!





今日も本当にたくさんの方が来てくれて感激でした☆



番組でお世話になっているスタッフさんからも嬉しい言葉をたくさんもらいました♪



タレントさんはこんな方が…
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200905042137000.jpg



まずは、〈中野腐女子シスターズ〉としても活躍中の浦えりかちゃん☆




お互い一人カラオケ好きなんで、今度二人で行こうと言い続けて一年以上経っているので、そろそろ実現させたい所です☆


ちなみに、今日も一人カラオケしてたらしい…f^_^;



そして…
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200905042131000_ed.jpg




松金ようこちゃんと前田健さん☆



ようこちゃんからは素敵なお花をもらっちゃいました♪



まえけんさんからは、散々英語の発音を教わったりしてたからダメ出しされないかバクバクでしたが、そこは大丈夫でした。




が…!!




このブログを書いてる最中に電話をもらい、たくさんの愛あるダメ出しをいただきましたが…f^_^;




納得出来る内容だったんで、ラストにクリア出来る様に頑張ります!!




明日は打ち上げで美味しいお酒を飲む予定の相沢でした。