二日目終了☆

テーマ:
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090430_211753.jpg
今日は生理現象を抜かせばNOミスだった女、相沢まきです。




え~、生理現象とは…





鼻水です。。f^_^;






アタシの中では〈舞台名物〉って位定番化してきてますが、今回も久々に登場してきました。




しかも、そのタイミングで歌だったから前の席の方にはうっすら光る鼻水が見えてたかもですな…



恐縮です。





見に来てくれた方ともお話出来てパワーもらいましたo(^-^)o




本当にありがとうございました!



今日もお友達がきてくれたんで、また後で載せますね☆




家の冷蔵庫が〈スイーツ天国〉になってきている相沢でした。



夜中の誘惑に耐えるのに必死です。。f^_^;
AD

コメント(46)