舞台に立たせてもらい、いろんな方に感謝しまくりな女、相沢まきです。






やっとこさ一息つきました( ̄▽+ ̄*)





いやいや、やっぱり緊張しました~!!








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-CA390762-0001.jpg



ゲネプロには左から古川小百合ちゃん、連戦姉妹のわかなちゃん、渡辺智子ちゃんが来てくれました音譜




ゲネプロはNOミスだったんですが・・・






本番で1回嚙んでしまったのが無念。。。(-。-;)





気をつけなきゃです。。。






さてさて、気を取り直してここでロビーに飾られてたお花をご紹介音譜






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170500_ed.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170531_ed.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170758.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170547_ed.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170703.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170625.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170642.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_170511.jpg


小堺さんからもお花をいただいてたのにはビックラこきました!!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_233326.jpg



差し入れもありがたくいただきますキラキラ




バタバタチェックしてて全部じゃないかもしれませんが、たくさんのお花、本当に恐縮ですDASH!



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!









そしてそして、今日の本番ですが、こんな方達が来てくれました!!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090429_211738_ed.jpg




ゆうこりん、押切もえちゃん、はなわさんキラキラ





ゆうこりんともえちゃんはわかってたんですが、はなわさんも来てくれてるって知らなくてびっくりでした!!





みんな面白かったって言ってくれて本当にうれしかったデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










小道具が予期せぬ場所に移動しててテンぱったり、しっぽがドアにはさまってて立ちあがれなかったり・・・とのトラブルがあったので、明日からはもっともっと注意してやらなきゃです・・・




明日は仕事終わりで本番なので、かなりバクバクしている相沢でした。