今日は〈お肌いたわりデー〉だった女、相沢まきです。
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090413_034215_ed.jpg




お休みだったんで、掃除、洗濯をして映画見てライムと戯れて…と満喫しておりました☆


明日からまた仕事と舞台稽古に励みます!



さて、そろそろ舞台の本番も近くなってきたんで、ここで改めてお知らせしておきますね☆
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090418_215246.jpg




〈路地裏の優しい猫〉
4月29日~5月5日


4月29日☆19時~

4月30日☆19時~

5月1日☆19時~

5月2日☆14時~☆19時~

5月3日☆14時~☆19時~

5月4日☆14時~☆19時~

5月5日☆14時~


場所は渋谷区にある〈新国立劇場・小劇場〉


チケットは前売り5800円、当日6300円の全席指定です。



チケットは…



☆チケットぴあ0570-02-9999(Pコード392-853)


☆e+(イープラス)

☆CNプレイガイド0570-08-9999

☆ローソンチケット 0570-084-003・0570-000-407(Lコード33567)


お問い合わせ 〈ストレイドッグ〉

03-5314-5515



HP  路地裏の優しい猫HP


内容ですが…



実在したメキシコオリンピックのボクシングで銅メダルを勝ち取った伝説のボクサー、森岡栄治。

彼の栄光から転落、その後の人生を綴った実話に基づくお話なんですが、ただ一つ違うとすれば…



猫が喋って歌って踊っている所。。。



はい、私の役です。



父を嫌う娘の治子に父親の昔を見せてあげて物語を進行させる責任重大な役でございます。



合間に猫達の物語も入ってきたり…と不思議なワールドになると思いますが、あんまり深く考えないで観てもらえたら、これ幸いです。



アタシの役は、ちょっと孤独な歌手を目指すドラ猫です。



オープニングからソロで英語の歌を歌うんでかんなり緊張しちゃいそうですが、楽しみながらやりたいと思いますので、是非とも遊びに来て下さい!!

〈出演者〉↓

大内厚雄さん、岡本玲ちゃん、笛木優子さん、相沢まき、黒沢あすかさん、街田しおんさん、春日井静奈ちゃん、西田麻衣ちゃん、CHIKARAさん,古川洋介さん、重松隆志さん、中原和弘さん、田上ひろしさん、森田ガンツさん、沖田裕樹さん、柴田明良さん、手嶋智子さん、小林勉さん、奈良吉輝さん、長谷川芳明さん、和田光沙さん、西間木清香さん、岩井結衣さん、大西紗代さん、大村仁望さん。



久々の舞台にドキドキながらも張り切っている相沢でした。



P,S ごきげんようの放送についてのたくさんのコメントありがとうございました!


質問がきてましたが、あの日の衣装は〈ランゲージ〉のモノで、いつもつけている小粒のネックレスは〈アンジェラ〉の一粒ダイヤです。