お客さんがいる番組は特に緊張してしまう女、相沢真紀です。




はい、事務所のマネージャーさんまでもが出演を驚いていたらしい〈ごきげんよう〉の収録、無事終わりましたよ☆




念願の番組だったし、緊張もしたけど、スタッフさん、司会の小堺一機さんをはじめとした出演者の方、お客さん…みなさんあったかくてスッゴく楽しかったです♪
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090408_193111.jpg


楽屋挨拶の際に、司会の小堺さんに…



「緊張してテンパっちゃうと思いますが、何とぞよろしくお願いします」


的な事を言ったら…



「ボクもテンパっちゃうと思うんで助けて下さい」…と。




本当に気さくで腰が低くて尊敬しちゃいます。。





また来週も収録があるので、頑張ります!!




サイコロをふるのに力み過ぎてお客さんにぶつけてしまった相沢でした。



…本当にすみません…f^_^;
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090408_193046.jpg




ちなみに、今日の衣装はランゲージのです♪