相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090403_215533.jpg
何故かHEY!たくちゃんに対してはSな女、相沢真紀です。



今日はドッキリで、遅刻等をちょこちょこしてしまうたくちゃんを吊るし上げる…



〈たくちゃん裁判!〉




というのをやりましたf^_^;




いやぁ~、申し訳ないけどめちゃめちゃ面白かったです。。




終わった後も一人ブツブツ言いながら落ち込んでましたが、ドッキリ仕掛けるには持ってこいの相手だと思ってしまいました☆





生放送中に目をうるうるさせながら軽くふて腐れる芸人さんってなかなかいないと思うんで、そんなたくちゃんが逆に面白いんですよね~。




でも、ポジティブになってほしいからあんまりイジメない様にしなきゃ…f^_^;




そして、番組内でもチラッと話ましたが、4月13日にまたまたギャオジョッキーでお誕生日スペシャルをやってくれる事が決まりました!!




ありがたい限りです(:_;)




せっかくなんで、こんな事やって欲しいってリクエストがあったら参考にしたいので教えて下さい!




スタジオ内で出来る事、自分撮り出来る範囲のVTRで見たい映像なんかのリクエスト…お待ちしてます☆




お祝いするのは好きだけど、されるのは何だか恥ずかしく感じてしまう相沢でした。