新しい携帯をイマイチ使いこなせていない女、相沢真紀です。




昨日から高山ゆうこちゃんの〈ゆう〉の漢字を探す旅に出ていて、やっとこさゴールしました!




高山侑子ちゃん!!




予測変換に出てこなかったんだけど、〈単漢字〉という機能で、無事発見☆
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090321_154458_ed.jpg



16歳とは思えない美貌の持ち主で、既に映画で主演までこなしている将来有望な高山ちゃんです♪




そして、皆さんご存知だと思いますが、小川麻琴ちゃん☆
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090321_144841_ed.jpg




イメージ通りで元気で明るくて気配りまで出来ちゃう感じでヒマワリみたい☆




スペシャルとかない限り会えないのは残念ですが、気付けばもうすぐ7年目になる〈さとッチ!〉思い入れの強い番組だけに、更に盛り上がっていくと嬉しいです♪




さぁ、明日はドキドキのファッションショー!!




本職のモデルさんを見るとへこみそうなんで、よそ見厳禁でがんばります!





帰りに、ラインの出ない下着も購入し、準備万端な相沢でした。
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090321_215514.jpg





P.S 明日の19時~日本テレビの〈小学校教科書クイズ〉に出ております。。

後半本気でへこんでいるリアルバカを哀れんだ目でご覧下さい。。