16時間、一回のトイレ休憩を除き、ノンストップで爆睡していた女、相沢真紀です。




あ~…




まだ眠い…(´Q`)。oO




寝てる間にマネージャーさんから昨日の写メが送られてきてたんでご紹介。
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200903181651000.jpg


今年メジャーデビュー予定のバンド〈As gloove〉のりょうさんとじょーじさん
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200903181718001_ed.jpg



鼻にわさびを詰めるのも生卵を殻ごと食べるのもお手の物…らしいお笑いコンビ〈あきげん〉さん。
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200903181736000.jpg



イメージを覆すぶっちゃけトークを披露してくれた時東ぁみちゃん、ピチピチのアイドルの橘未優ちゃんに浅川ことみちゃん。



写真はないけど山本淳一さん、下川みくにちゃん、チロさん、園田智子ちゃん…とMCを務める方がたくさん来てくれて大賑わいでした♪


さて、今日は21時~の生放送〈ギャオジョッキー〉の前にエクステを付けに行ってきます☆



22日のファッションショーに向けてと、なんとなくのイメチェンにf^_^;




イメチェンが成功する事を祈ります☆



初めての美容室に行く為、ちょっと緊張している相沢でした。