遂に尾崎豊さんのDVDをゲットした女、相沢真紀です。



相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090317_232327_ed.jpg


以前ビンゴの景品で当たったミュージックギフト券を駆使し、三軒はしごして購入してきました。




ちなみに、お気に入りの曲は…


〈foget me not〉と〈僕が僕であるために〉




本当はギター一本で確か東京ドームとかでやってたライブの映像がみたかったんですが、もともと発売してないのか見つからず…





某動画サイトで〈15年目のアイラブユー〉ってサブタイトルで投稿されてる時のライブなんですが詳しい方いたら教えて欲しいデス☆



さて、明日は13時~原宿のラフォーレ原宿の交差点の所にあるロッテリアの所に出来た〈あっとおどろく放送局〉のサテライトスタジオにて5時間近く公開生放送してますのでお時間ある方は遊びに来て下さいね☆



明日二枚目のCD<俺の空>が発売される腐男塾さんがゲストです♪


相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090318_000314_ed.jpg


あっとおどろく放送局でも放送されるそうなんで、パソコンをお持ちの方は是非☆




明日めちゃくちゃ早い為、本日夜更かし厳禁な相沢でした。