圧縮していた春物が何故か軽く臭くて<なんだかなぁ~>な女、相沢真紀です。




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902262202000.jpg




久々香水ふりました。



何故臭うのか知ってる方いたら教えて下さい。



今日の<ギャオジョッキー>はH.さんをお迎えしてお送りしました☆




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902262156000.jpg




トークが面白くてたくさん笑わせてもらいました☆



ブログのコメントを募集しているそうなんで、是非ともよろしくお願いします!



アタシも帰ったらしとこうかな♪(*^^*)




さて、恒例のまえけんさんの悪ふざけ。




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902262157000.jpg




楽屋の出演者欄に適当な名前を書いている訳ですが、今回は…




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902262157001.jpg




黒木瞳さん。





絶対出ないと思います。




明日から六本木俳優座で3日間、単独ライブを行うまえけんさん。




楽しみです(^-^)♪




今日も絶好調に噛んできた相沢でした。