石原真理子さんと好きな言葉がかぶっている事が判明した女、相沢真紀です。




結婚会見で…




<一生青春です!>




と言ってましたね(*^^*)




意外にメジャーな言葉だったんだと知りました。




そんなワタクシ、最近深夜の映画鑑賞が続いております☆



最近観て面白かったのは<カンナさん大成功です!>という映画。


相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902261619000.jpg



昔漫画で読んだ事があって面白かったんで試しに借りてみたんですが、面白かったデス♪



内容は…



100キロ近い体重で見た目にも無頓着な主人公カンナ。


歌は抜群に上手いものの、見た目の事もあり人気歌手のゴースト歌手をしていたが、音楽プロデューサーに恋をし、その彼が…



<カンナは歌は上手いケドブス>


的な事を言っているのを聞いてしまい、ショックを受けて全身整形をし、別人として彼の前に現れる…




的な内容です。



コメディーっぽいんだけど、ラストは感動します☆



主人公カンナのお父さんの…

<何でもやりたい事が出来るのは神様だけ。人間は今出来る事をやればいい。>


って言葉が印象的でした(*^^*)



オススメです☆☆



美乳に変身してみたい願望はあるケド、とりあえず自力でどうにかならないかと夢みている相沢でした。




P.S   今夜21時~はギャオジョッキーです☆