今日は<調子こくデー>だった女、相沢真紀です。




最近、買い物にあんまり行ってなかったんで、今日は財布ゆるめに、大胆な買い物をしてきました音譜







<kitson>のプレスルームの近くに大人気の<SABON>があって、チラ見予定だったんですが・・・







相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902251951000.jpg




がっつり購入。。。(;´▽`A``






買ったのはこちらダウンダウン







相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902252258000.jpg



左はボディースクラブ(バニラココナッツ)


右はマッサージオイル(ナーチュアリング)




ボディースクラブはお風呂あがりにクリーム塗らなくてもいい位スベスベで潤うし、香りが続くから大好きで、もったいないから大事なお仕事の前の日にいつも使ってます音譜





マッサージオイルはボディーケアの他、お風呂に入れたり髪につけたりする予定ドキドキ





そして、1番冒険したのがこちらダウン





相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902252321000.jpg




エッセンシャルシークレット (ピュアホワイト)


ディフューザー



本当はアロマキャンドルを狙ってたんですが、コレは部屋中にアロマの匂いをひろげられるとオススメされ、購入してしまいましたひらめき電球ひらめき電球





使い方ですが、まず、オイルを容器に移し、火をつけます!!ファイヤーメラメラメラメラメラメラメラメラ





相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902252325000.jpg



2分ほど経ったら火を消して、20分程して香りが部屋中に行き渡ったら蓋を閉める。





・・・・・めちゃイイ香り・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




コレ、大ヒットです。





ただ、もったいないから毎日は使わないでおきます。






ちなみに、昨日載せたホワイトセージなんですが、コメントでも<ニオイ平気ですか?>的なコメントがきてましたが・・・・






結構パンチ効いてました。。(・Θ・;)





あのね、ダイエットにはいいかもです。




食欲が減退します。




ケド、窓を全開にしてるのもあり、気持ち的にはスッキリキラキラキラキラ




せっかく買ったんで、テンション上げたい時のげんかつぎに使う予定デスDASH!




匂いには敏感な相沢でした。





P.S 今日着ているコートの問い合わせ着てたの思い出しました!<ギルフィー>のデス!