珍しく流行ブランドを先取りしてきた女、相沢真紀です。




3月8日に日本に上陸するLA初のセレブご用達ブランド<kitson>(キットソン)のプレスルームにお邪魔してきちゃいましたo(〃^▽^〃)oドキドキ






相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902251932000.jpg



相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902251931001.jpg



よくスザンヌとかが<展示会でお取り置きしてきました音譜>なんて、言ってて・・・





<なんか、芸能人って感じでカッコイイなキラキラ>とか思ってましたが、アタシもついにさせてもらいましたよ、お取り置きラブラブ




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902251931000.jpg

ちなみに、予約したアップ写真のワンピースはすでに夏川純ちゃんと山本梓ちゃんも予約済みらしく、お揃いですDASH!




ワンピース2枚とカットソー2枚を注文してきました音譜音譜





セレブ御用達っていってもお値段も結構リーズナブルなんで、かなりお気に入りブランドになりそうですドキドキ





リンクしときますひらめき電球kitson






ルミネ新宿2の2階にオープンするらしいんで要チェキですな(o^-')b




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902252014000.jpg




頂いちゃいましたラブラブ




洋服は<春物>が1番好きな春生まれの相沢でした。