皆さんからの(愛ある!?)キャッチフレーズ案をニヤニヤしながらチェックしていた女、相沢真紀です。




どれも面白かったデス(*^o^*)





個人的には・・・




<ちょっと胸が小さいだけで、何の取り柄もない女、相沢真紀。>



<趣味は役作り、若作り、(胸の)谷間作りな女、相沢真紀。>



<胸と夢の大きさが反比例する女、相沢真紀。>



<通の人向け貧乳タレント、相沢真紀。>



<山あり、谷あり、谷間なし・・・>




あたりに賞をあげたいと思います。






・・・・賞品はこれといってありませんが・・・(;´▽`A``




まあ、しかし・・・見事に胸系が多くて笑っちゃいましたDASH!




ギャオジョッキーあたりから試していきたいと思います。ありがとうございましたニコニコ




さてさて、ここで、<インスピQ>が更新されているのでお知らせします音譜





相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902231345000.jpg



松嶋初音ちゃんとバスケのbjリーグ観戦に行かせてもらってますラブラブ




ネットがあれば無料で観れますので是非ひらめき電球


リンク   インスピQ





<週刊アスキー>の原稿の締め切りに追われ中の相沢でした。




頑張ります!!