愛犬と合流し、安心したからか爆睡していた女、相沢真紀です。




雪まつりや雛人形を見に行ったりと満喫し、東京に戻ってきました♪


相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902221318000.jpg




ちなみに、写真の雛人形は<ベンツのSクラス>が買えちゃう位高額らしいですよ!



アタシは…



「うわっ!スゴいですね!」



とは言ったものの、幾らか全く見当もついていない事は秘密です。




そして、帰宅し、ペットホテルから帰還した愛犬と爆睡してました(((^^;)




安心したみたいです…。



寝過ぎましたが…(((^^;)


あと、もう一つ安心材料がありました!




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902222020000.jpg




美容の試験、無事合格してました♪♪(>_<)




肩書きは<ベジフルビューティーセルフアドバイザー>です(^-^)



野菜ソムリエの協会が2年前位から作ってモノで、美容と野菜、果物について勉強しました♪




インナービューティー概論、美容健康学、美容生理学、美容栄養学、美容調理学の5つの科目で、400満点中…



333点とってました。




サン・サン・サンしあわせ3組~♪(知らない方はスルーしてください。)




やれば出来る子だったみたいです(^-^)v




財布が号泣した受講料の為にも、勉強した事はしっかりいかしていくつもりの相沢でした。