相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902221258000.jpg
朝起きたら室内のエアコンに<つらら>が出来ててビビった女、相沢真紀です。



引き続き<さとッチ!>撮影やってます(^-^)




お昼になってだいぶ暖かくなってきましたよ☆




途中でコンビニに寄ったら表紙をやらせてもらった<週刊大衆>を発見☆




撮影の時は<笑顔で!>とのオーダーだったんで9割以上は満面の笑顔で撮ってもらってたんですが、何故か実際は軽く微笑んでるのが採用されてました。




青のりでもついてたのかと逆に申し訳ない感じですが、そろそろ次の号に変わっちゃう頃だと思うので、まだの方はチラ見してみて下さい♪



ホッカイロ4個体制でロケ続行中の相沢でした。