家で背中に湿布を貼っている自分と鏡越しで目が合い、妙にわびしさを感じてしまった女、相沢真紀です。



ゆうこりんと、ゆうこりんのお友達の姉さんとご飯食べてきました♪




ついつい話し込んで写真撮り忘れてしまいましてすんまそん。。



とりあえずたっぷり栄養つけてきました(^.^)





栄養はつけましたが…背中が痛いです…(*_*)

(話繋がってませんが…。)



いやぁ~持病の腰痛からくる背中の痛さが最近辛い…



節約美容ブログをパソコンから更新してるからってのもあって猫背注意報発令中です。



湿布してるとひんやりして気持ちイイからこの前<フェイタス>を購入しました☆



あんまり詳しくないんで、市販の湿布等でオススメがある方、是非とも教えて欲しいデス。



肩は<肩凝り>腰は<腰痛>というのに対し、背中の痛みの呼び名はあるのかフッと考え中の相沢でした。



P.S 松金ようこさんのブログにお返事が…との報告、しかと確認しました☆
ありがとうございます~ペコリ~☆☆
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200902110002000.jpg