今日から<明るい生活>が送れそうな女、相沢真紀です。








やっと電気が点きました!!!




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901271926000.jpg




マジで嬉しいデス!!



電球を替えたのに電気がつかない・・とブログに載せた所、コメント欄で皆に教えてもらい、<点灯管>というものを買いに行って取り替えたら、その名の通り・・・点灯ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901271923000.jpg



でも、こんなモノがあったなんて初めて知りました・・・そんなにメジャーなモノなんですかね??





ま、なにはともあれ、ありがとうございましたニコニコ





が、コメントを見て、こう一つ気付いた事が・・・





志村さんのコント番組・・・今日放送だったのね・・・(T▽T;)






インフォメーションには載せておいたものの、ちゃんとお知らせ出来なくてごめんなさいガーンダウン





<カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ>時代からファンだったアタシにはセットに立ってるだけで夢見心地でしたキラキラ



この日は九州青春銀行の収録もあった為、トーク部分に出れなかったのが残念でしたが、コント部分だけでも出してくれたスタッフさん、仮に遅れてもパネル等で対応するから・・と言ってOKを出してくれた青春銀行のスタッフさん(結局間に合いましたチョキ)そして、スケジュールの管理等で大忙しだったTさん・・色んな方の温かさに感動した1日でした。




また出たいなぁ~。。。






頑張るぞ!!o(^-^)o





ちなみに今日はサイン書き以外にもTBSに打ち合わせに行ったりCMのオーディションに行ったり・・・とバタバタ動き回っておりましたDASH!





相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901271943000.jpg



アップTBSの喫茶店にて水戸黄門と渡る世間は鬼ばかりの砂糖を発見ひらめき電球





<鬼>って書かれた砂糖の味がなんとなく気になります。





赤坂の駐車場前で1000円の自販機を発見し、興味深々だった相沢でした。



相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901271556000.jpg



DSやデジカメが当たる・・・・・かもって事でしたが・・・・・







結局スルー。。。(^_^;)