相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901271215000.jpg
新ブログの更新に苦戦しまくりの女、相沢真紀です。


画像だけ送るのにも反映されるまでに1時間…



頭かきむしりまくりです…(*_*)



気を取り直してこちらのブログで質問返ししようと思ったら…



メンテナンス中。。。



阿藤快さん以上に感情こもった…


「なんだかなぁ~。。」



を連発しておりました。




さてさて、では、まだまだ答えてない質問のアンサーが溜まっているので、早速いきたいと思います☆



☆相沢さんのサインがこの世で一番欲しいんですが、どうすればもらえます?


確実なのは、舞台の時に出待ちしてもらえれば…(((^^;)


☆ギャオジョッキーのチャッターのハンドルネームどのくらい覚えてる?


常連さんは見たり聞く分にはわかるんですが、いきなり聞かれたら…30人出るか微妙です。。


☆すごく落ち込んじゃってなかなか立ち直れなかった事は?どういう風に治しました?


昔はしょっちゅうでしたが、結局おちる所までおちて気付いたら復活…ってパターンです。


☆普段の相沢さんってどんなノリ?
ギャオっぽい?もっとおしとやか?その場による?どれ?


基本、一番テンションが高いのは仕事の時です。
プライベートは人見知りも激しいし、割りと下ばかり向いてる感じです。


☆天地人観てる?


見よう見ようと思ってるのに毎回忘れてます。。
もう話についていけないかな…


☆ニキビが出来た時のいい処置方は?


何気にオロナインをニキビの上にたっぷり塗って寝るのがお気に入りだったりします。


☆マスカラはどこの?

キスミーのヒロインメイクがメインで、もっと長さを出したい時はマジョリカマジョリカのラッシュエキスパンダー、ボリュームが欲しい時は黒薔薇仮面のトリプルウィングビームマスカラを足してます。


☆お泊まりの仕事の時、ライムはどうしてる?


ペットホテルか、夕方行って朝帰る仕事の時はタイマー式でご飯のセットをして留守番してもらってます。

☆CD出す予定は?


いつなんどき誰からのオファーでも受けるつもりです!


☆何で歌上手いの?


上手くはありません。
好きなだけです。


☆(↓3つとも同じ方からの質問です。)

①どうしてそんなにきれいなんですか?


ひやかしですか?


②八神八重子になるつもりはありませんか?


ってか、仮にアタシが望んでもするつもりないでしょう?


③僕の質問がお世話だとバレちゃってますか?


はい、名前を見た時点で。

☆よく歌うアーティスト、曲は?


最近加藤ミリヤさんの曲<特にSAYONARAベイベーが好きです。>とスーパーフライさんの曲をよく歌ってます。


☆相沢真紀の芸名の由来、こだわりは?


本当にビックリするくらい適当につけてしまいました。


☆好きなスイーツは?


オナラ上等で焼き芋です。(スイーツじゃないっけ?)

☆付き合ってもらえませんか?


アタシ、付き合うまで相当長いタイプで面倒くさいと思うんでやめた方がいいですよ。


☆どんな時に幸せを感じます?


マッサージされてる時は<今死んでも我が人生に悔いなし!>と思う位幸せに浸ってます。


☆オススメのマニキュアは?


トップコートは<OPI>のを海外行った時やヤフオクとかで半額でゲットして使ってます。
持ちが違います。


☆愛ってなんですか?


気付けば周りに溢れているもの。


☆世界中が平和になる為には何が必要?


人の痛みがわかる心。


☆<恐縮です>は梨本さんのうけうり?


はい。恐縮です。


☆好きなアーティスト、お菓子、カラオケで絶対歌う曲は?


最近尾崎豊さんの曲を聴く事が多いです。
カラオケで絶対歌う曲はないんですが、一番よく歌うのはglobeの<プレシャスメモリーズ>
お菓子は<ふんわり名人>と、何故か<ハッピーターン>が再ブーム中で、現場にあると大概つまんでしまいます…。


☆外に出る余裕もない位の失恋…
こんな時はどうしたら気持ちを切り替えられますか?

アタシは無理して切り替えないでひたすら時間が解決するのを待つタイプです。明けない夜はない…と信じましょう!


☆単独イベントはまだですか?


確かに…(((^^;)誕生日あたり(プレゼント目当てじゃないですよ!)にやりたいと思ってましたが…舞台の稽古の真っ最中っぽいからまだ先かなぁ…


☆今までで一番楽しかった事は?


いっぱいあるんですが、具体的に出てこないんで、<今、元気に生きてる事>って事で…。
(答えになってない?)


☆10年後は何をしてる予定?


とりあえず母になりつつも…
<ブレイク知らずの20年目!!胸なし・金なし…>みたいな感じでもいいからお仕事してたいです。



とりあえずここまで(^-^)/


お付き合いありがとうございました☆☆



あまりの長文で、携帯で見てる人が億劫なのでは…となんだか心配な相沢でした。