買っているのは犬だけど、しばらく趣味は<猫観察>にする予定の女、相沢真紀です。



舞台の公式サイトに名前がアップされたんで、お知らせします☆


相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901251646000.jpg


リンク   路地裏の優しい猫HP


4月29~5月5日に新国立劇場小劇場で公演される<路地裏の優しい猫>という舞台に出演する事になりました。


アタシの役は<路地裏の優しい猫>という舞台の…




路地裏の優しい猫役です。(((^^;)

ハイ、猫の役です。




アッシって名前みたい☆

よくわたしと言ってるつもりが、周りから<あっし…って江戸っ子か!>と突っ込まれてるアタシにはピッタリの役名ですな(((^^;)





去年も公演していた舞台の再演で、宮地真緒さんがやっていた役だそうです。




舞台なんですが、猫達は歌や踊りもあるそうですぜ♪



元々<子猫の涙>という原作があってその中の一部を舞台化したお話で、本以外にも映画等にもなってるそうなんで、稽古前にたくさん予習しとく予定です☆



2月2日からチケット発売するみたいなんで、詳しい事はまたお知らせしますね☆




猫のコスプレに違和感が出ない様、より一層若作りに励む予定の相沢でした。