今年1発目の<新年会>から帰宅した女、相沢真紀です。




ロケ終わりで<フリフリSong Book>の新年会に行ってきました音譜





全員に景品が当たるあみだクジ大会があったんですが、コレがなかなか面白かった音譜音譜






何が面白かったかというと、<景品>です。







<卓上カレンダーと電池>




<スタッフさんの使い古しの服>




<アッキーナの写真集>








そして、やたらと多かったのが太宰治さんの本<人間失格>。。。。





色んな人のテーブルの前に置かれた<人間失格>・・・お酒が入れば入る程ツボにDASH!




しかも、裏を見ると・・・<105円>との値札・・・・






ブックオフ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





すばらしい商品センスだと思います。個人的には大好きヾ(@^(∞)^@)ノ






地味に狙っていた<現金1万円>(夢が無くてスミマセン。。)はマエケンさんがゲットし、最終的にアタシが当たったのは・・・




相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901142357000.jpg




ローマの休日。




スタッフさんは<残念でしたね~>的なリアクションしてましたが、個人的には嬉しい景品でした音譜




実は、超有名作なのに観たことなかったもんで・・・(;´▽`A``




時間がある時にじっくりみたいと思いますDASH!DASH!





あと、テーブルに捨てられてたあるモノが、妙に自分に訴えかけてきてたんで、もらって帰ってきました。。。










相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-200901142358000.jpg





瓶底メガネ。。。




キテレツ大百科の実写版が出来たら、是非ともベンゾーさんの姉役で出たいです。





お酒も入って眠いケド、コメント欄に書かれていたオススメ格言




<死ぬ気でやれよ、死なないから>




を見て感化された為、試験勉強に励む予定の相沢でした。