200811251649000.jpg
ロケ中に、一回セザンヌとスザンヌを言い間違えてしまった女、相沢真紀です。


今日は横浜美術館で<セザンヌ主義>を見てきました☆



美術館とは無縁なタイプだったんですが、見たら意外にハマッちゃいました。


特に肖像画が放つパワーがスゴい!!(゜ロ゜)



今にも動き出すんじゃないかっていう存在感。。。


かぶり付きで見てました。



そして!!!




なんと<スザンヌ主義>というモノまで発見!!



凄いな…スザンヌ。。。



本人が描いた絵が飾られてました☆



他にもピカソ等有名画家の作品もたくさん生で見れて何だか得した気分でした♪


横浜美術館で1月末まで開催しているそうです(*^^*)



昔から絵の才能は皆無な相沢でした。