幸せを噛み締め中の女、相沢真紀です。




本当に素敵な人達に囲まれておりますキラキラ



すっごく楽しいパーティーでしたよo(〃^▽^〃)o音譜音譜






200810282333001.jpg


はい、主役のスザンヌですキラキラ



ラストに順番にスザンヌへのコメントを話していったんですが、自分の番が来て喋ってる内に・・・





案の定号泣。。。




そして、チームスザンヌのメイクTさんやスタイリストOさんのコメントを聞きまた号泣。




さらに、締めのスザンヌの挨拶でまたまた・・・・号泣・・(iДi)




なんだかわんわんパブロフの犬わんわん状態になってました。。(よだれじゃなく涙ね!!)





がっ!!





そんなしみじみモードは最初だけで、ほとんどは大盛り上がりでした!!




200810282206000.jpg



アップスザンヌの育ての親のT部長キラキラ





200810282318000.jpg


アップウルトラナイスキャラのGさんキラキラ




200810282319000.jpg


アップ唯一の女性マネージャのYさんキラキラ



おそらく写真のイメージの100倍盛り上がってました。



他、写真は撮り損ねましたが、マネージャー陣は皆さんナイスキャラな方ばかりなので、終始爆笑させてもらってましたにひひ



そして・・・・


SBSH15891.jpg



アップ基本、男性芸人さん事務所の中の希少価値の女性陣音譜



image001.jpg


アップ南知里ちゃんも駆け付けてきてましたラブラブ



他にもはなわさん、ビックスモールンさん、HEY!たくちゃんもみんなで大盛り上がり!!



なんか、本当に楽しい夜でした( ̄▽+ ̄*)キラキラ





みんなニコニコ(*^▽^*)・・最高ですね音譜





普段の生活の中では笑ってられない位の辛い事、悔しい事、腹が立つ事、漠然とした不安・・たくさんあるだろうケド、人の<笑顔>には全てを吹き飛ばすパワーがある気がします。



ニコニコ辛い時ほど笑顔ニコニコ



本当に難しいケド、実際それが出来ているスザンヌも近くに居るんで、アタシも少しづつ成長していきたいですキラキラキラキラ




夜更かし生活が続き、完全に昼夜逆転中の相沢でした。