200810272222000.jpg
友達の出ている舞台を見に行くと、なんとなくその友達を直視出来ない女、相沢真紀です。



大石里沙ちゃんが出演している舞台<アロマ>を観てました♪



まさかの一列目での鑑賞で、微妙に目立つ為、ヒールの高いパンプスをこっそり脱いだり、こっそり履いたりを繰り返してました。。


舞台は、生バンドの演奏やスクリーンも絡めながらのモノで、登場人物が結構多いんですが、役者さんが個性的な方が多かったからかすごく分かりやすくてあっというまの2時間でした☆


やっぱり個性は大切ですね(^-^)



腹ペコだった為、暗転の度に音を立てない様にこっそり飴を口にほおりこんでいた相沢でした。


P.S 今日から深夜にレッドクリフの紹介番組に出てます☆