200810231057000.jpg

オルゴール館にすっかりハマってしまった女、相沢真紀です。


小樽のオルゴール館にお邪魔したんですが、何千もの種類のオルゴールがあって、しかもどれもめちゃめちゃ可愛くてかなり見とれてました☆


時間が無くて買いそびれてしまったのが残念でしたが、オリジナルのオルゴールを作らせてもらいました♪


犬好きなんで、わんこを置いて下は芝生色のストーンを置いてみました♪


部屋に飾るつもりで真剣に作ったんですが、どうやら視聴者プレゼントにするみたいです。。。



大切にしてね。。。



よそ見する度にはなわさんにう○この石を乗せられて、軽いバトル繰り広げていた相沢でした。