ここ2年でかなり顔が変わった女、相沢真紀です。


念の為言っておきますが…



イジってません( ̄ー ̄;



マネージャーさんからも言われるんですが、今回の<ダベリ場>を観て自分でも感じました。


081017_193702_ed.jpg


ここ2年間の総集編だった為、懐かしい映像が出てたんですが、何か、顔が違う…


体重はそんなに変わってないのに顔がダル~ンとしててぼんやりしてました。



髪型もあると思いますが、造顔マッサージ…やっぱり効いてるのかも(#^.^#)


年齢の問題かもしれませんがね…f^_^;


パソコンパソコンをお持ちの方、無料で見れますので是非♪


リンク  ダベリ場



ふくらはぎだけは昔から全く落ちない相沢でした。