200809290159000.jpg

たくさんの幸せをお裾分けしてもらい、昨日より幸せな女、相沢真紀です。



いや~、結婚式…イイっ!!



相手居ないケド結婚式した~い!!



本当に感動しっぱなしの式、二次会でした☆



司会も、楽しみながらやらせてもらいましたよ♪



久しぶりのワンギャル仲間、井川恵美ちゃん、竹下玲奈ちゃん、宮本愛子ちゃんとも逢えてプチ同窓会でした♪



いやぁ~、しかし本当にともちゃん綺麗だったぁ~☆


何だか遠くに行っちゃった様な寂しい気持ちにもなっちゃいましたが、二人の幸せを今後も見守りたいと思います☆



今回もブーケは取り損ねてしまった相沢でした。